2013/06/27

Post

        

忘れ物大王の珍道中

category - 日記
2013/ 06/ 27
                 
息子が修学旅行から帰宅した
ほぼ時間通りに到着し、笑顔でバスから降りてくる子供達
息子も疲れた様子もなく、帰り道はもちろん
家に着いてもいかに楽しかったかしゃべり続ける
息子が買ってきたものはこちら

DSC_0183.jpg
家族へのお土産はまとめてお菓子ひと箱
なんて男らしいんだとおもいきや、
自分にはオオサンショウウオのぬいぐるみ
じーちゃんばーちゃんにもお菓子
DSC_0184.jpg

土産話を聞きつつ後片付けをさせていたのだが
ふと気づくと様子がおかしい......泣きそうになってる
びっくりしてどうしたのか聞くと、消え入りそうな声で
忘れ物した ・・・
やっぱりやらかしたか
使用済みプールの道具一式をホテルに忘れたらしい
あわててホテルに電話して確認してもらったら
ありました
バスタオル、水着、ゴーグルにくわえ
歯ブラシとタオル二枚・・・忘れすぎじゃね?
明日着払いで送っていただけることになった
到着は日曜日の予定だが、なんと月曜日に水泳の授業がある
もし間に合わなければ、戒めのためにフル○ンで泳ぐがよい
そして息子達は三回もインキーをしたらしい
定山渓Vホテルの皆さんごめんなさい
他にもいろいろとネタはありそうだが
それは次回に


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おかえり
息子くん、おかえりなさい♪

忘れた・・・落とした・・・無くした・・・わからない・・・
これがよそ様の話なら、ほほえましいわ~とニッコリできるんだけど、自分ちのこととなると、すぐに鬼ババになってしまいます。
特にうちの息子は・・・鬼ババ出没度、めっちゃ高いです^^;
Re: おかえり
ウルさん・・・・
息子を迎えに行ったとき、
『何ごともなく無事に帰ってきました』という先生の話に
『なあんだ、つまんないの・・・』と思ってしまった私
いざ我が家のハプニングは笑えません・・・
忘れ物は無事届きました