Post

        

修学旅行息子ver

category - 日記
2013/ 06/ 26
                 
息子が今日から1泊2日で修学旅行にいった
今日は小樽市内と水族館を見学して定山渓で1泊
明日は札幌市内自由行動というスケジュール
ちょくちょくサッカーの遠征に行ってる息子は
お泊りの準備も慣れたものだが、
木刀を買ってこいとそそのかす夫を叱りつけつつ
荷物のチェック
サッカー用具がないと驚くほど荷物が少ない
朝6時40分集合にもかかわらず、みんな元気で笑顔
DSC_0179.jpg
とっても元気で子供らしい・・・というか
”何かしらやらかしてくれそうな”約100名の引率をする
先生方の心中いかばかりか・・・
でもちょっとした、笑えるハプニングを期待してしまうわ・・・
今日仕事が終わったら、定山渓にかけつけたい衝動に駆られる
みんな元気で帰っておいでね

さて、今朝の妹のキャラ弁は凄い
IMG_3599.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
修学旅行!?だなんて大きくなったね~っって当たり前か(*^-^*)
かわいいお坊ちゃまの記憶しかないくて(*‘∀‘)
おみやげにどんなものを買ってくるか楽しみだね!

妹ちゃんも、毎度凄いね!
今日は細かい作業だこと!

こちらは少し張り合いに欠けた日々を過ごしています・・・
No title
わあ、すごい。アンパンマンとバイキンマンが3人ずついる!
妹さんすごいですね。

息子さん修学旅行かぁ。
私も、同じことかんがえてたし聞いてた。
邪魔しないから、
知らんぷりするから
ママも修学旅行、行っていいかなって。
息子より、夫に
ダメに決まってるじゃんって
冷たく言われたわ(ー ー;)
ガチャピンさま・・・
そおです、もう6年生なのです
最近食欲爆発していてぐんぐん育ってます
よもや木刀を買いはしないと思うけど
なにかしら笑えるネタを持って帰ってくると思う
Mちゃんのお弁当、毎日楽しみに見てるよ
私もすっかりボケ気味です
チロさま
Rくん、頑張って通学してますか?
チロさんも早起きお弁当生活大変ですね
というよりなにより最近のチロさんの運動量にビックリです
今週末もまたどこかで走ってるのかしら・・・・