Post

        

観光気分で・・・

category - 日記
2013/ 06/ 24
                 
週末・・・
土曜日は娘がオープンスクールで札幌に出かけ、
息子と夫はサッカーで1泊2日で日高へ・・・
毎度おなじみ8時過ぎには一人で留守番
軽くウオーキングをし、いつもより少し念入りに掃除をしても
まだお昼・・・・午後は録画していたTVや本を読んで過ごし
座りすぎてお尻が痛くなったころに娘が帰宅
女子2人と言えばココ・・・
250622.jpg
2人だからカウンターに座れたけど
相変わらず混んでる・・・・隣に座ってた男性客おひとり様
忙しそうなスタッフにひっきりなしに話かけてる・・・
『空気読めや、ニイちゃん』と思ったけど言わないよ

一夜明け、お留守番2日目、5時半に起きてTVつけたら
サッカー日本代表戦をやってて、運よく(?)ゴールシーンを見れた
さてどうしよう…と思っていたら妹が遊びに来てくれた
姉妹2人で『とみ川』さんでランチ
そこで新製品”味噌ラーメンコロッケ”をお勧めされたので
マルシェにいってさっそく購入
DSC_0177.jpg
かなりヘビーなものを想像してかぶりついたが
思ったよりあっさりで食べやすかった
すっかり観光気分でついでにまちなかを一周
飲食店は行列できてるお店多数…観光シーズン本番ですな
暇つぶしに付き合ってくれた妹に感謝しつつ
彼女の今日の力作をUP
IMG_3531.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします





                         
                                  

コメント

非公開コメント