Post

        

自分のじゃないけど・・・・

category - お弁当
2013/ 06/ 21
                 
すっかり放置してしまった・・・・
先週末はお祭りとか父の日とか息子のサッカーとか・・・
いろいろとイベントがあったのに、なかなかPCに向かう気がおきず・・・
昨日も3日ぶりの休みだったのに
朝からダラダラとサッカーを観てしまい
その流れでダラダラと過ごしてしまった
そんなだらけモードの母をよそに
娘は学校から帰るなり、プリンを作成
DSC_0173.jpgDSC_0174.jpg
本格的な焼きプリンではなく、ゼラチンで固めるタイプのモノだが
”プッチン”出来る容器に入れたらなかなかのもんである
最近の100均はすごいね、なんでもあるね

そしてすっかりキャラ弁職人と化した妹からも
連日写メが届くのだが、なかなかUP出来なくてごめん
IMG_5535.jpgIMG_3778.jpg
IMG_3751.jpgIMG_1076.jpg
そんなわけで今日はひと様の作った料理だけになっちゃった・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします






                         
                                  

コメント

非公開コメント