2013/06/11

Post

        

ペアルック

category - 日記
2013/ 06/ 11
                 
日曜日に旭川に行った時、Zビオスポーツに寄った
入口入ってすぐにサッカー日本代表の
レプリカユニフォームがドーンと置いてあって
息子に『買ってあげようか?』と言ったらば
なんとどういう風の吹き回しか?娘も欲しいという
長友選手リスペクトの息子は5番、
娘はイケメン内田選手の6番をチョイス
何年かぶりで、おそろいの服を着た二人
20130610_125146.jpg
男と女で、6歳離れているので
おそろいの服を着せるチャンスが少なかったけど
今になってペアルック出来るとは思わなかった
なんかうれしいなあ・・・私も買えばよかった
気がつけばほとんど同じ大きさの二人・・・
Tシャツとか共同で着られるんじゃない????
奇しくも今日はこれから日本代表の試合がある
ガンバレ日本

さて、今日はゆるキャラで勝負した妹のキャラ弁
IMG_5284.jpg
ちっさいおっさん・・・ウケる

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
とってもご無沙汰です。
(以前、某同居サイトでお世話になってました)
うちも6才差の男女。
姉は高校生になりました。
弟は野球少年です(^o^)

お久しぶりです、お元気ですか?
いつも親近感を勝手に持って拝見してます♪
Re: こんにちは
ウルさん、お久しぶりですe-420
もちろん覚えてますともe-271
お元気な様子は私もブログで勝手に拝見してましたe-348
某サイトでお世話になってた時はまだ赤ちゃんだった息子は
もう6年生です・・・早いですね
結婚して20年もたつと同居も落ち着いたもんです
2年後の姿として参考になるかはわかりませんが
これからもよろしくお願いしますねe-466