Post

        

あと何回・・・・

category - 番組の内容
2013/ 06/ 10
                 
昨日は息子が旭川の水泳大会に参加した
DSC_0170.jpg
ほとんど富良野でしか泳いだことのない息子
完全アウェイであるためか、かなり緊張気味なのに加え
水泳メインでやってる子との力の差を感じる結果となった
まあそれも良い、悔しかったら泳ぎに行くがよい

昨日はお天気も良く、あちこちでイベントがあったようで
旭川に向かう途中、対向車がやけに混んでると思ったら
『美瑛へルシーマラソン』があったらしい
けっこう遠くからアップがてら走って行くらしき人も・・・
すごいねー、みんな走るの好きねー

昨日は娘も珍しく買い物目当てで一緒に旭川まで行っていた
帰りの車の後部座席で頭を並べて熟睡する娘と息子・・・
20130610_081217.jpg

思えば家族4人で出かけるのは久しぶりだったんだ
娘は札幌の専門学校に行く予定なので
あと何回家族で出かけられるだろう????
タイムリミットは来年3月まで・・・
ちょっと意識して過ごさないとね

さて、今朝も・・・というかずっと頑張ってる妹のキャラ弁を久しぶりにUP
IMG_9399.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント