2013/06/02

Post

        

仕上げはかに~

category - 食べ物
2013/ 06/ 02
                 
急に暑くなって、昨日も今日も運動会良かったね
昨日は今年初の炭火焼肉をしたのだが
残念ながら写真が残ってない
調子よく飲んで酔っ払い、早々に寝た(つぶれた)

そして今日はすずらん通りに新しく出来たお店でランチ
DSC_0164.jpgDSC_0163.jpg
野菜たっぷりでヘルシーな感じ
きちんと作ってる感じがイイ
美味しく食べた後、なぜか『男気じゃんけん』で支払いをする事になり
見事勝利した男気あふれる私

そして、突然のサプライズが・・・・
kani.jpg
どおですか
甲殻類好きにはたまらない写真・・・携帯の待ち受けにしたいぐらいだ
夫の学生時代のお友達が紋別に住んでいて送って下さった
なぜか夫にはこういう素敵なお友達がいる
冷凍してないのでめちゃめちゃおいしかった
暴飲暴食の週末は贅沢にもカニで締めくくりとなった
ごちそうさまでした


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント