Post

        

運動会2013

category - お弁当
2013/ 05/ 27
                 
昨日息子の運動会が無事終了した
毎年悩まされていたお天気も良く、
終わり良ければすべてよし
お弁当も、最後だから何か工夫しようかとも思ったけれど
『定番を愛する男』のお弁当だし、結局息子の好きな物ばかりの
代わり映えのしないお弁当になってしまった
唯一新メニューはやきそば
20130526.jpg
・いなりずし
・やきそば
・唐揚げ&海老フライ&ポテトフライ
・春雨サラダ
・卵焼き
・果物
娘が入学してから12回目の運動会
やっと終わった・・・・
もう富良野小学校の運動会に行くことはないかもしれない

そうこうしてるうちに妹のキャラ弁は進化してる
IMG_5228.jpgIMG_5173.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お疲れ様でした!
めちゃくちゃいいお天気な
運動会でしたね。
いいお天気すぎて、
親は、暑過ぎたかな?
でも、最後の運動会、
いい思い出になりそうですね^o^
お弁当も美味しそう!
ちなみに、何が息子さんに好評だったのかな?
作らなくて良くなると、
何だか無性に、
恋しくなったりしてます^^;
Re: No title
ありがとうございます、やっと終わりましたe-319
息子は『麺一郎』と呼ばれるほどの”麺食い”なので
もちろん焼きそば一直線
あとは”こんにゃく畑”ですかねえ・・・
以外と子供って手がかかってないものを喜ぶ気がする・・・
あと、中学3年間残ってますので
いつでも作らせてあげますよe-454