Post

        

カロリーオーバー

category - 食べ物
2013/ 05/ 22
                 
娘は今日から高体連の為、昨日から旭川で合宿
お弁当の心配をしなくていいので気分がゆるゆる
誰かがいないと晩御飯の支度も身が入らない
夫と息子には『ラーメンでも食べてくれば?』と言っておき、
昨日はオムカレーのビールパーティ―に行ってきた
omu.jpg
そして今日は夫が飲み会でいないので息子と二人ごはん
息子のリクエストにより『まさや』さんへ・・・
先週末から飲みっぱなしなので、あえて車で行き、
ビールを我慢する作戦
DSC_0156.jpgDSC_0157.jpg
DSC_0158.jpg
オムそば・・・豚玉・・・炎のスペアリブ・・・
こんだけ食べればノンアルコールも焼け石に水
ここ1週間、カロリーとり過ぎでやばい
おまけに家事も怠けてる・・・
こんなだらけた姉とは対照的に頑張り続ける妹
IMG_7004.jpgIMG_7501.jpg
今週末は運動会・・・気合を入れてお弁当を作らねば
天気予報は今のところ晴れだが油断は禁物
息子に食べたいものを聞いたら
『いなり寿司』『唐揚げ』『やきそば』『りんご』だそうだ
ほとんど茶色じゃないの・・・何で彩りつけようか悩む

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
先日は、お誘い頂いてありがとうございました^o^
たのしかったし、美味しかった!
しか~~し、本当にごめんなさい。大ボケで´д` ;
確認んしてメール見たのに、
思いっきり勘違い。ちゃんと読めよ自分です(ー ー;)
パンもありがとう!美味しかったです。

ところで、
やっぱり妹さんですね。
本当にキャラ弁上手い!
それにどんどん進化している!!
楽しみに見させていただいてます(^^)
Re: No title
ホント、漫画みたいでしたねえ
またチャンスがあったら行きましょう
今度はなんか大きなものを当てて帰りたいね