2013/05/20

Post

        

B.O.N.Dからのクラシック

category - 日記
2013/ 05/ 20
                 
18日の土曜日、スターダストレビューのライブに行ってきた
ファンクラブに入った友人Hちゃんのおかげで
前から3列目の座席をゲット、めっちゃ近い
このHちゃん、『上から見られると思って白髪染めてきた』そうだ
しまった、うっかりしてたと思ったが
スタレビの皆さんは、客の頭頂部をじっくり見たりはしないだろう
毎度のことながら様々な演出でたっぷり楽しませて頂いた
DSC_0149.jpg
帰りにはホールに『本日演奏した曲』が張り出されている
こういうちょっとした気遣いが泣かせるのよね
5時半開演のライブが終わったのはなんと9時
歌とトークをたっぷり楽しんだ後は
友人がオサレなお店を予約しておいてくれた
案内されたテーブルにはすでにコレが・・・
DSC_0150.jpg
自宅では絶対出る事のない料理と盛りつけだ・・・
今回は全部写真撮ろうと思ってたのだが・・・
DSC_0152.jpgDSC_0153.jpg
案の定おしゃべりと食べるのと飲むのとに忙しく、
結局コレしか撮れてないのであった

さて、妹の家に泊まらせてもらって
午前中に帰宅し、日曜午後は西本夏生さんのピアノリサイタルへ・・・・
DSC_0155.jpg
西本さんは富良野出身で現在スペインに留学中
お母様と知り合いで自宅で演奏を聴かせてもらったこともあるんだけれど
ドレスでステージで演奏する姿は『さすがプロ』
この後札幌と美唄でもコンサートがあるそうです
頑張れ~

そんなこんなですっかりテンションが上がっていた私
スタレビのアルバムを聴きながら、鼻歌交じりで
餃子を100個余り作って家族6人でぺろりとたいらげ
イイ感じで酔っぱらって寝た・・・・
なので今日はとっても元気
ライブはイイわぁー


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いいな。いいなー
アフターな飲み会に参加したかったっす('_')
料理も美味しそっ・・・
お陰様で、参加したら大変な休日出勤になるハメだったわ~
神様っているんだね('◇')ゞ
yちゃん誘ってくれたけど
また誘って~~!!
Re: No title
イイでしょうe-343e-343e-343
アフターと言わず、次はライブから参加しようよ
休日出勤お疲れ様でしたe-466