Post

        

たしかにB級

category - 食べ物
2013/ 05/ 14
                 
先日TV番組の中の
”全国的に有名じゃないけどその土地で愛されるグルメ”
みたいなコーナーで、『うまい棒』を卵焼きで巻き
ソースをかけた物が紹介されてて、作ってみた
DSC_0146.jpg
どーですか?以外に美味しそう
お味の方は卵・ソース・マヨ・うまい棒を一緒に食べたら
こうなるだろうと想像した通りの味
お好み焼きっぽい味だから、大抵の人は好きだと思う
ただ、”うまい棒”に卵の水分がつくので
しけったうまい棒を許せるかどうか?が評価の分かれ目だと思う
ちなみに息子は『めっちゃうめー』と言って食べてたけど
私は、うまい棒はカリカリとかじりたい
お祭りで売ったら受けるかもね

さて、妹からの早朝写メは続いてる
全部UPできなくてごめん
IMG_3443.jpgIMG_1438.jpg



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント