2013/05/12

Post

        

毎週天気悪いね・・・

category - 番組の内容
2013/ 05/ 12
                 
週末ごと、お天気が崩れる・・・・もしや私のせいですか???
昨日は息子のサッカーの試合があった
中富良野小学校、10時半集合は楽チンである
実はよくわかっていないのだが、昨日の試合は
勝ち進めば全道、全国につながって行く大会らしく
トーナメントの一発勝負、負けたらおしまい
強風で砂埃が舞う毎度おなじみの悪天候の中
子供達は頑張ったが、初戦1-0で惜敗、あっという間に終了
息子は出る幕なし・・・厳しいのぉ
勝てない相手ではなかったらしい・・・勝てると思ってたらしい
なので、いつになく号泣する子供達
息子もその場では淡々としていたように見えたが
帰りの車の中で、『負けたのと出られなかったのと両方悔しい』
と泣いていた・・・ちょっと意外
少しは欲が出てきたのか????その後ケロリとして
友人二人を家に呼び、遊んでいたけどね

一夜明け、雨降りの今日、娘が部活で旭川
衝撃の5時半集合・・・早いよね
数日前からちょっと娘ともめていたのだが
とりあえず和解(?)したので早起きして学校まで送って行った
読んでる方は『またケンカ????』と思ってるだろうが
一番うんざりしてるのは私です
それもこれもあと半年の辛抱ってところか・・・

昨日の敗戦で今日は終日フリータイムとなった息子
夫と芦別にフットサルを観に行くんですと
私はもちろん留守番

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント