2013/05/07

Post

        

最終日に盛りだくさん

category - 日記
2013/ 05/ 07
                 
個人的には今日も休みなのだが、G・W最終日の昨日
娘が買い物に行きたいと言うので二人で旭川へ・・・・
前日室蘭から帰った野郎どもは休養日?と思いきや
お友達親子とお風呂に入りに行ったりしていたようだ

旭川までの途中、美瑛は本気で雪が降ってた
yuki.jpg
最近私が雨女というか、低気圧女なのではないかと
自分で自分を疑い始めている
幸い旭川は雪は降っていなかった
街で娘を降ろし、妹の家へ・・・・
妹と姪は5日に札幌ドームで行われた
東方神起のコンサートに行っていて、お土産をくれた
DSC_0145.jpg
なぜどら焼きなのか????不思議だ・・・・
なんとコンサート初体験の妹は特にファンでもなく
友人に勧められて、何となく行ったのだが
ダンスも歌もすごく上手ですごく良かったらしい
その後娘と合流してイオンへ行き、ランチタイム
DSC_0142.jpg
私と妹はおしゃべりを、娘は買い物を満喫し
晩御飯用におすしやサラダを買って帰り、
1日遅れの子供の日パーティ―をしたのでした


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント