2013/05/05

Post

        

オバサンの連休はダラダラ

category - 日記
2013/ 05/ 05
                 
気がつけば連休も3日目
娘と二人だと昼ごはんをミスドで済ませちゃったりする
DSC_0140.jpg
リニューアルしたらしいミスドは
相変わらず甘かったけれど
口当たりが軽くなった感じでおいしかった

さて、今日は娘が旭川で記録会だと言うので
5時起きでおにぎりを作り、学校まで送って行った
6時過ぎに早くもぽつーん・・・
旭川の実家にでも行こうかと思ったが
早起きしたせいかボンヤリとダルかったのでやめた
(のちに実家の親は留守だとわかり、この選択は正しかった)
こうなったら出費を控えることに専念しよう
夜は大量の汚れものが帰って来るので
体力温存といきますか・・・

G・W中も部活の姪の為に妹はキャラ弁を作ってる
ホントにエラいと思う
IMG_7461.jpgIMG_2661.jpg



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします

                         
                                  

コメント

非公開コメント