2013/05/03

Post

        

G・W後半スタート

category - 日記
2013/ 05/ 03
                 
G・W後半スタート
私は個人的に5連休・・・海外旅行にも行けるだろうが、そんな余裕はない
息子は明日から室蘭で行われるサッカーの大会に参加するべく
午後から出かけて行った
夫もコーチ兼カメラマン兼お世話係兼応援団兼その他もろもろ・・・として帯同
大荷物を抱えて行った二人、それがすべて汚物となって
帰って来ることは・・・今は考えまい
無事室蘭についた野郎どもから美味しそうな写メ
130503_1840~01
それでは・・・と留守番の女子チームも魚魯魚魯さんへ・・・
B.jpg
私はビール、娘はウーロン茶で乾杯
女子だけなのでお洒落メニュー
鴨肉のオレンジソースなんか頼んじゃうぜ
DSC_0139.jpg
すっかりイイ気分で帰宅、あっというに一日目は終了
残りあと4日何しよう???なんかイイバイトない????

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント