2013/05/02

Post

        

元気です

category - 日記
2013/ 05/ 02
                 
今年もやってきました春の健康診断
昨年は暴飲暴食がたたり、中性脂肪250という
衝撃の結果だったのだが
さて今年はどうか?・・・・じゃーん!
DSC_0141.jpg
やりました正常範囲キ-プ
他のデータも問題なく、調べた限りでは健康が証明された
あとは馬車馬のように働くだけである

さて、妹のキャラ弁作りは続いてる
きょうはサザエさん、メキメキ腕をあげてるね
IMG_9478.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
すごい!
私は、昨年に続き
今年もひっかかりましたぁ~
精査して異常なしだったものの
毎年引っかかるのはなぜなの
来年も覚悟して臨む(笑)
Re: No title
すっかり気を良くして調子に乗って飲み食いしてます
きっと、今日採血したらひっかかりそう・・・
次男坊君は元気でやってるかな????
二人のラブラブ生活はいかに???