Post

        

連休初日

category - 日記
2013/ 04/ 28
                 
G・Wですね
昨日は旭川で息子のサッカーの試合があり、
夫もコーチ兼応援団兼運転手兼救護班として参加
5時起きでお弁当を作り二人を送り出し
後は毎度おなじみ留守番の休日になる所だったのだが
高校時代の友人から連絡がきた・・・女神降臨
女三人で『ル・シュマン』さんでランチ
DSC_0137.jpg
お洒落で美味しいプレートだったのにデザートの写真しかない
市内に住んでる友人は子供達がみんな立派な社会人
もう1人の友人は独身でバリバリ働いていて、
4月に転勤で横浜から札幌に戻って来た
私はまだまだ子育て中と、三者三様なメンバー・・・
会うのは久しぶりだったけれどブランクは感じない
学生時代からの友人ってイイもんです

さて、今日も息子はサッカーの試合に出かけて行った
私と夫、娘は札幌へ・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント