Post

        

開幕戦

category - 日記
2013/ 04/ 22
                 
昨日は息子のサッカー少年団のグランド開き&6年生になって初試合
小学校のグランドだったので、いつもと勝手が違ったせいか(?)
気持ちのイイ負けっぷりだったけれど
ギャラリーも多くて良かったと思う・・・近いし
子供達は半そで短パンのユニフォームだけど
見てるほうはダウンを引っ張り出して着て行っても
すっかり冷え切って、晩御飯は鍋に変更したのだった・・・
あと1年みんな仲良く、怪我無く、楽しく頑張ってほしい
DSC_0132.jpg
さて、今日のサル弁は先日ローソンに行った時に買った
レトルトパックのおかずが満載のローソン弁
トマトにハムを巻きつけてるのが唯一オリジナル
最近のコンビニはレトルト総菜に力を入れてるらしく
種類も豊富・・・お弁当の隙間埋めにはピッタリだね
DSC_0135.jpg
そして今日も妹は頑張ってる・・・エライなぁ
IMG_8848.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント