Post

        

進化したサル弁

category - お弁当
2013/ 04/ 19
                 
ついに娘がお弁当にフライパンを使用
メインは小分け冷凍しておいたmade inコストコのペンネだけど
ウインナーを焼き、ほうれん草とソーセージを炒め・・・
市販のシューマイや揚げ物で隙間を埋めつつ
”お弁当っぽい”お弁当が完成
DSC_0129.jpg
やっぱり火を使うと違うね
昨日の裸の大将弁からまさかのバージョンアップ
娘も”どや顔”をしてた
しかし見てる方は疲れる・・・・と言ったら夫がぽつりと言った
『若手を育てるのは大変なんだ・・・』
そうだよね・・・とくにプロスポーツなんかは若手を育てつつ
勝たなきゃいけないんだもんね
とりあえず1週間終わった、この調子で頑張ってもらいたい

さて、今朝も来ました妹からの写メ
ダブルパンダだそうです
IMG_2341.jpg

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント