2013/04/18

Post

        

裸の大将弁

category - お弁当
2013/ 04/ 18
                 
火を使わないでお弁当を作る女子高生の、本日のサル弁
今日は訳あって荷物を少なくしたいと言う事で・・・・
DSC_0128.jpg
ある意味衝撃映像だと思う・・・・
おにぎりの中味はレンジであっためた冷凍の唐揚げと、エビ天
ハイ、もちろん今日も火は使ってません
『海苔ぐらい巻けば?』と言ってみたが
『歯につくからいらない』ともっともらしい理由をほざいたが
単に面倒なだけだったんだと思う・・・すごい人だ
裸の大将の山下清もびっくりのお弁当ですなあ

さてすっかり恒例となった妹からの早朝写メ
今日はミッキーですと
IMG_0593.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント