2013/04/17

Post

        

バリィさんとサル弁

category - お弁当
2013/ 04/ 17
                 
”ゆるキャラの『』バリィさん』を作成せよ”との
神のお告げが(?)あり、昨日の子供たちの晩御飯は
オムライスでバリィさん
DSC_0124.jpg
ちょっと微妙な仕上がり・・・くちばし赤過ぎた
やっぱにんじんにすれば良かった・・・リベンジだね

さて、ようやく自分で作る事にした娘のお弁当、昨日と今日はコレ
DSC_0123.jpgDSC_0127.jpg
月曜からの3日間とも、切って混ぜる、またはそのまま詰める・・・
まだ一度も”火”を使ってない・・・サルか????
娘の弁当は女子弁ではなくサル弁と命名することにした
いつまで火を使わず作れるものか、記録にチャレンジしてもらいたい

そして今日も妹からの早朝キャラ弁写メ
IMG_3335.jpg
こいのぼりね・・・・そういや五月人形出さなきゃ・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます