2013/04/12

Post

        

キャラ弁祭り

category - お弁当
2013/ 04/ 12
                 
難関を突破して無事高校生になった姪とその母である妹
まだまだテンションは高く、連日気合の入ったキャラ弁の写真が
早朝から送られてくる
IMG_7752.jpgIMG_8867.jpg
母子ともにフレッシュさのかけらもない我が家だが
妹のキャラ弁を見て慌てておにぎりに顔をつけた
DSC_0117.jpg
LINEのキャラのつもり・・・・
しかし、うわべを取り繕ってもダメだね
お箸を入れ忘れた・・・娘はお友達のお弁当に入ってたピックを借り
なんとかおかずを食べたそうだ
そのせいか????昨夜いきなり
『おかーさん、もう3年生になったから、来週から自分でお弁当作るわ』
と言い出した。ただ娘は前夜にある程度作っておきたいらしく
『火曜日塾だから水曜日だけ作ってほしい』との要望である
喜ばしいがちょっとさみしい
さてどうなることか・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント