Post

        

手打ちパスタ

category - 食べ物
2013/ 04/ 07
                 
以前娘と『無印良品』に行った時に見つけて
『春休みに作ろう』と言って買っておいた手打ちパスタミックス
DSC_0108.jpg
今日お昼に作ってみた・・・といっても
作ったのはほぼ娘、私はほぼ見てただけ
意外と簡単にできるもんですね
生地を寝かせる時間も入れて1時間ちょっとでできました
DSC_0107.jpg
パスタソースも無印良品で買ったもの・・・無印だのみの食卓
お味の方は期待を裏切り(?)なかなかおいしかった
パスタマシーンなんか無いので手でのばして切ったのが
功を奏し、程よくでこぼこの麺にソースがからむ
もっちりしていてお腹が膨れる麺でした
ごちそうさま


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
無印って食品関係もたくさんあるけど、こんなものまであるんてすね。
手軽で
美味しいなら
試してみたい!


Re: No title
無印の食品結構好きですe-254
レトルトのパスタソースとかカレーとか
お菓子とかハーブティーとか・・・・
西武に行くとついつい何個か買っちゃいます
こういう手作りセットも色々ありましたよe-454