2013/04/01

Post

        

コンサVSガンバ

category - 日記
2013/ 04/ 01
                 
昨日は札幌ドームでサッカー観戦
コンサドーレ札幌VSガンバ大阪・・・
日本代表の遠藤・今野がいるガンバ相手に勝てる気がしない
せっかくドームまで行くんだから勝ち試合を見たい主張したけれど
夫や息子は『ガンバのTシャツがほしい』などと言う始末
16時キックオフの試合なので、帰りは早くても8時過ぎてしまうから
全く気乗りしない娘も強引に連れてった
せっかくだからとコストコと三井アウトレットにも寄ったのだが
欲張りすぎてどっちもゆっくり見れず・・・・

ドームはさすがガンバ戦、17000人入ってたし
ガンバのグッズ売り場もすごい人だった
いままでTVで見た限りでは遠藤選手の事を
『ガチャピンみたいでブサイク』と思っていたのだけれど
実際、プレーしてるとカッコ良くてびっくりした
DSC_0106.jpgDSC_0103.jpg

試合の方はシュートチャンスはあるものの、バーに当たったり
相手のキーパー正面だったり、でモヤッとした展開・・・
気がつけば3-0でリードされてたのだが
終了間際に宮澤選手がようやく1点決めてくれた
負けてもゴールシーンが見れたら行って良かったと思うよね
区別するわけじゃないけど道産子の選手が活躍すると嬉しい
今年は試合が日曜日だからあと何回か行けるかな?
次は勝ち試合を見たい


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント