Post

        

居酒屋みかん(仮)

category - 日記
2013/ 03/ 27
                 
昨夜、我が家が居酒屋と化した
息子のサッカー関係でお世話になってる方々と
宴会をしたのだが、春休みなので子連れO・Kにしたので
大人9人、子供4人のお客様で大繁盛
時々ウチ飲みをするけれど、最高人数だったかもしれない
靴でびっしり埋め尽くされた玄関は圧巻だった
久しぶりの宴会だったので張り切って
のり巻きなんかも作っちゃったのだが
おしゃべりに夢中で写真をとることをすっかり忘れてた
先に来ていた子供達の写真が2枚あるのみ・・・・
20130327_073251.jpgDSC_0101.jpg
普段なかなかゆっくり話せない人と話せたし
いろんな話が聞けて楽しかったー
宴会の準備ってストレス解消になるね
ホントに居酒屋で働こうかな・・・・
皆さん、またやりましょうね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント