2013/03/24

Post

        

ピアノ発表会

category - 日記
2013/ 03/ 24
                 

今日は娘のピアノの発表会だった
幼稚園から始めて12年・・・ついに最年長者になってしまった
というと、めちゃめちゃ上手いんじゃないの?と美しい誤解が生まれそうだが
単に趣味でやってるにすぎない
たいして練習してる風でもなく、階下に住む義母などは
『ピアノの音聞こえないから、今年は(発表会)ないのかと思った』
と言ったほどであるし、
夫と息子は発表会ではなく映画を観に行ってしまった
なんてユルいんだ・・・期待が薄すぎるんじゃないかい???
さて、そんなこんなで迎えた本番は
先生との連弾やアナウンスのお手伝いもあり
私はまるで音楽が出来ないので、難易度とかはわからないけど
長くやってればそこそこ弾けるもんだねって感じで
無難にまとめていた・・・と思う・・・お疲れちゃん
来年はたぶん最後になるだろうから
家族の度肝を抜くような演奏を期待したいもんである
DSC_0089.jpgDSC_0097.jpg



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント