2013/03/20

Post

        

ZOOEY

category - 日記
2013/ 03/ 20
                 
実はこのブログは、もともとラジオの音楽番組のブログだった
自分ですら忘れそうなのだから、知らない人も多いねきっと
で、今日は久しぶりに音楽の話・・・
買っちゃった佐野元春のNEWアルバム
DSC_0085.jpgDSC_0087.jpg
初回限定版はおまけ(?)のCDとDVDがついて
立派な箱に入ってます元春からのお手紙付き
高校生の時に聴いた『彼女はデリケート』という曲で
元春にどっぷりハマり早30年・・・・
途中、ん???って思うアルバムもあったし、子供が小さい時は
音楽を聴くこと自体から離れていた時期もあったけど
あらためてイイなぁ・・・元春
スマホに入れて、歩きながらでも聞けるようにしたもんね
以前使ってたガラケーでももちろんそういう機能はあったけど
使いこなせてなかった・・・もったいなかったよ
じっくり聴きこんで、今年は是非ライブに行きたいなあ




ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント