2013/03/10

Post

        

雪のばかばかー

category - 日記
2013/ 03/ 10
                 
昨日、旭川の妹の家に遊びに行った
妹の旦那さんが留守で、姪の受験も終わったし
実家の父の誕生日でもあり・・・久しぶりに
ゆっくり飲んで食べて買い物しちゃおう!ってことで・・・
ゆうべは母の手料理を堪能し(煮物おいしかったー)
妹宅で夜中までだらだらおしゃべり
きょうはイオンに行く?それとも街で
お洒落なランチでもしちゃう?と思っていたのだが
この大雪だ・・・旭川富良野間は大丈夫だろうと思いつつ
予定を替えて昼前に帰ることにしたんだけど
JR止まってるー
バスは動いてたから良かったけど・・・
夫と息子はサッカーがらみで出かけていたため、家の前は凄い雪
お洒落なランチのはずがカップ麺をすすり、除雪開始
疲れた・・・体以上に精神的にがっかりだ
雪のバカ―

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント