Post

        

入試弁

category - お弁当
2013/ 03/ 06
                 
昨日から高校入試をやっとりますなあ・・・・
2年前はたぶんドキドキしてたと思うけど
もうすっかり忘れちゃった・・・てへっ
当事者だった娘も昨日から3連休でダラダラ
私の妹の子供(姪っ子)がバリバリ受験生なんだけど
姪よりも、母である妹の方が緊張し、気合が入っていたようで
朝6時前に写真付きのメールが来た
IMG_0949.jpg
このキャラ弁、朝4時に起きて作ったそうだ
運動会か???
普段妹はフルタイムで働き、一人で家事をこなし
犬の世話から雪はねまでしちゃってる
身体壊すんじゃないかと心配になるほど大忙しの主婦で
キャラ弁までは作ったりしないのだけれど
我が子の勝負の日って事でかなり頑張ったと思う
エライぞ、わが妹あっぱれ
それに比べて最近の私と言えば
キャラ弁どころか日々の家事もおろそかで
娘に対する愛情すらも忘れそうだ
ちゃんとやらなきゃダメだね


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント