Post

        

ひなまつり2013

category - 食べ物
2013/ 03/ 04
                 
昨日のひな祭り、日曜日だったので
ちょっと凝ったお寿司でも作ろうかと思ったのだけれど
娘に聞いたら『普通の握り寿司がイイ』と言う
見た目より味食いしん坊の娘らしいけど
つまんないなあ・・・・
じゃあ他には?『スペアリブ!』
クリスマスじゃないんだからさ
季節ものを大事にしてほしいわ・・・・
結局こんな感じ
DSC_0073.jpg
・握り寿司(マグロ・サーモン・ホタテ)
・鶏手羽元とたまごの煮込み
・あさりとポテトの酒蒸し(ベーコン入りの洋風)
・菜の花入り白和え
・フルーツ

いちおうあさりとか菜の花をつかってみたけど
今ひとつひな祭りっぽくないよね
ちらし寿司にお吸い物的な王道メニューが良かったかな・・・

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント