Post

        

逃げるなっ!

category - 日記
2013/ 02/ 28
                 
一昨日の火曜日、夫から
『車の後ろのバンパー擦り傷がついてる』と言われた
もちろん身に覚えはなく、おそらくどこかのスーパーの駐車場で
こすられちゃったのかも・・・という結論に達し
週末夫がなんか塗っておくと言う事で一件落着(?)したのだが
今日、H-マックで買い物をして店から出たら
車の助手席側の後ろのドアにガッツリ傷がついてる
DSC_0069.jpg
『あれ・・・?後ろのバンパーじゃなかったっけ?』
と思って見たらバンパーにもしっかりかすり傷がついてる
てことは・・・新たにぶつけられたって事????
コレ、ちょっとこすったレベルじゃないよね
夫は隣の車のドアを思いっきり開けたんじゃないかと言う
明らかに確信犯じゃんか黙って逃げるなんて最低だ
こういうのって泣き寝入りするしかないんだろうか?
犯人さん、もしこのブログを見ていたら名乗り出なさい
ちゃんと謝ったら許してあげるから・・・もちろん修理費請求するよ
こんな短期間に2回も・・・もう車で買い物行くのイヤだな・・・・
いっそ宝くじでも買ってみるか・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うわぁ!頭にくるねこれ!
私もあったよぉ、スーパーの駐車場で
当て逃げ。
保険使うの悔しいから
結局自費で修理しました/ _ ;

いつかそういう人には、何処かで何倍もの
バチが当たるぞ!!と
思って、諦めるしかないのなか/ _ ;悔しい~~
Re: No title
ホントにもうがっかり・・・e-452
ピカピカの新車じゃなかったのがせめてもの救い
最近逃げちゃう人多いらしいe-262
現場押さえないとどうにもならないみたい