Post

        

マダムシンコとTHE BODY SHOP再び

category - 食べ物
2013/ 02/ 10
                 
12月の初めに注文した『マダムシンコ』の『マダムブリュレ』
ようやく届いた2か月くらいかかったね
DSC_0039.jpgDSC_0041.jpg
バームクーヘンにカリカリのカラメルが乗ってます
冷凍の状態でも、常温でも、温めてもイイらしいけど
私は少しあっためて・・・・
DSC_0045.jpg
カラメルがかなり甘いけどコーヒーにはバッチリ合う
個人的にはISHIYAの『白いバウム』の方が好みかな
道産子だからね

そして今日、いつの間にか玄関のドアにぶら下がっていたお洒落な袋
DSC_0046.jpg
なんと昨日浮かれてブログに書いたTHE BODY SHOPのもの
そーっと中を見たけれど手紙のようなものはなく、リボンをかけたものが・・・・
DSC_0048.jpg
いったい誰が??いったい誰に??
家族みんな心当たりはない(さみしい一家だ
もうすぐバレンタインだが、夫も息子もこんなお洒落な物を
頂けるような野郎ではないと思う
ゆうべ飲みに行ってた夫が酔っぱらって
誰かにおねだりした説や爆弾だったらどうする???
なんて話まで飛び出したけれど
いつもお世話になってる チロさん
私にプレゼントして下さったものと判明し、一件落着
いつもギャグのような我が家だが決して作り話ではない
チロさん、本当にありがとうございます

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント