2013/02/09

Post

        

ご褒美

category - 日記
2013/ 02/ 09
                 
今日は午前中仕事があって、終わってすぐに旭川へ
眼科で娘のコンタクトを処方してもらうため・・・
天気が悪かったら1人でバスで行くようにと言ってあったのだが
っていうかもう一人で行ってきてほしかったんだが
幸か不幸か晴れたので単なる運転手となり
おっかなびっくりハンドルを握る
思っていたよりも道路状態は良くて、無事に旭川に着き
眼科に行ったあとはちょっとだけショッピングタイム
LOFTや無印良品を覗いたあと、
前から行ってみたかったTHE BODY SHOPのお店へ・・・・
サンプルの匂いをクンクン嗅ぎまくり
ヘンなおばさんと思われたかもしれないが
迷いに迷ってイチゴの香りのボディバターを購入
DSC_0043.jpg
そして、前から欲しかった無印良品の器も買っちゃった
自分へのご褒美って事で・・・たまにはイイでしょ


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント