Post

        

11歳

category - 日記
2013/ 02/ 05
                 
今日は息子の誕生日あれから11年・・・・早いな
定番を愛する男のバースデーケーキはもちろん
シンプルなイチゴのデコレーション
20130205_154703.jpg
キラキラ加工してみた
学校から帰ったとたん、お友達からプレゼントが届いた
本当にありがとうございます
20130205_162204.jpg DSC_0036.jpg
こんな立派なのもらってイイの???
だって私があげたのはコレだもん
20130205_162541.jpg
それならはりきって晩御飯をつくろうかと思ったら
息子はこれらが食べたいんだと・・・・
20130205_160342.jpg
Iろはにほへと>おふくろの味なのね・・・・
特に料理が下手なわけではないと思うのだが
なぜか手料理が喜ばれないワタシ・・・・ラクでいいけど
せっかくだから、たらふく飲んで食べてくるぞお

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント