2013/02/02

Post

        

岩盤浴

category - 日記
2013/ 02/ 02
                 
この1週間ぼんやりダラダラと過ごしてしまい
あっという間に2月になってしまった
今日は超冷え症の娘の希望で岩盤浴に行ってみた
私は以前何度か行った事があるんだけれど、かなり久しぶり
ホテルの中にあるので綺麗でおしゃれな空間
ほかにお客さんも居なくてリラックス~~~~
汗だく・・・とはいかなかったけれど、ほんのり汗をかいて
身体はポカポカ、すっきりした1時間はあっという間だった
2時間コースにしてもよかったかも・・・
やっぱり体を温めるってイイね次はサウナでも・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント