Post

        

心機一転なるか?

category - 日記
2013/ 01/ 27
                 
年末、私の所に転がり込んできたお下がりのスマホ・・・
不満はあったものの、なんとか気を取り直して
便利に使いこなそうと思い始めた矢先、
コードの向きによって充電が上手く出来なくなった
で、夫に新しいコードを買ってきてもらったのだが状態は同じ
本体が故障してしまったらしいのだが
夫はとりあえずそのまま使ってろと言う
いやいやアンタ・・・使えなくはないけど壊れてるんだって
もし娘がまだこの携帯を使ってて、同じ状態になったら
即買い変えたと思う
夫だって自分の携帯が壊れたと思ったら即買いかえるだろう
なんで私はこのままでイイわけ???
あちこちガタがきはじめたおばさんには
壊れかけの携帯がお似合いってことかい??
と、すっかり気分を害した
auショップのバカ女の対応に嫌気がさしてたこともあいまって
Sフトバンクに行って新しい携帯を買い、
夫と娘には新しい番号を教えるのをやめようと思ったほどである
しかし月々約7000円を自分のおこづかいから出すのはちと痛い
お金をとるか、自らの誇りをとるか???
ビンボー症のおばちゃんはそのまま1週間我慢した
そして今日、釈然としない思いを抱えたままauに修理をしに行ったのだが
お古のスマホの為、保険がかかっていないことが判明
しかも以前使っていた携帯の保険は、本体ないのに解除されてなかった
今日対応してくれたお兄さんはちゃんとした人だったので
ほとんど料金そのままで昨年モデルのスマホに機種変更することで決着
auショップのバカ女3人に対する怒りと、夫と娘に対する不信感は残ってるが
ようやく明るい光が見えてきた
ホントにこの1カ月ロクな事が無かった・・・長い戦いだった
少しは運気が上昇してきたのか?
帰ったらJパネットに注文していた掃除機が届いた
DSC_0033.jpg
注文したのもお金を払うのも自分だが
なんかプレゼント感があってイイね(バカだ私)
さっそく使ってみたらばスゴイ量のゴミがとれた
今までの掃除機はただ床やじゅうたんの上を
なでていただけだったのね・・・汚いはずだ
明日からは少しがんばれるかな・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ムフッ・・・・・・・(*^^)v
いつもながらウケるe-266
sバンク タダともになってくれたら良かったのに~!
Re: タイトルなし
笑い事じゃないって・・・
Sフトバンクにも実際話聞きに行ったんだもの
でもなぜかマジで怒ってるのに笑い話になるのよね
お金の力に負けるから????
年末、家族でSフトバンクに変えとけば
みんなで新しいiPhone5持てたし、
いろいろ特典もあったのになあ・・・残念だe-327