2013/01/12

Post

        

新年の女子会

category - 日記
2013/ 01/ 12
                 
昨日は女子6人で新年会
場所は『まさや』さん
いっぱい食べて飲んだのに写真はコレしかない
DSC_0021.jpg
お好み焼きはもちろん、サラダ、チキンステーキ、オムそばetc・・・
デザートもついた嬉しいプランで2500円+1000円で飲みほ―だい
しかし幹事役をかってでた私、飲み放題付きで2500円と思いこみ
みんなに連絡してた新年早々おっちょこちょい炸裂
みんな心の広い大人の女性なのでよかったけど・・・

年末に携帯をとり替えてスマホ初心者の私
やたら画面が暗くて見ずらいと思っていたんだけど
明るくすることが出来ると教えてもらった
今まで誰も、特に家族やauの人が教えてくれないってどうよ???
そして、ラインというアプリを入れると便利だと勧められ
ダウンロードしてはみたものの、今一つ訳がわからない
いつになったら使いこなせるか????
私にお古のスマホを押しつけた娘には
責任をとって教えてもらわなければ・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント