Post

        

スマホデビューだけど

category - 日記
2012/ 12/ 31
                 
急な話だが、夫と娘の『衝動買い浪費コンビ』の
突然の結束により、娘の携帯を機種変更した
生意気にもⅰPhone5である
お年玉をもらったら一部機械代を負担するという約束で
前倒しで買ってしまったのだ
で、娘が使っていたスマホが私の所に回って来た
121230_1241~01
私の携帯の変更、勝手に決めんなや
確かに私が3年以上使ってるのよりは新しいけどさ・・・・
アドレス帳こそ移動されているものの
今までのメールやデータの一部は入ってないし
操作の仕方が全然違う
『ちゃんと教えてくれないと使えないよ』と言っても
娘は新しい携帯に夢中、夫も人ごと・・・・
結局私のもとには、使いにく~いお古の携帯と3万円余りの出費
ただでさえ忙しいのにイライラMAX
なんだか今年はこういう私だけ損するみたいな事が多かった
今年の締めくくりに、今年を象徴する出来事だ
ホントに今年はロクな事が無かった
来年もこんな調子なんだろうな・・・・
皆さまはどうぞ良いお年を

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いつも楽しいわ!
なかなか、ご主人様が主導権あって(笑)
まあまあ・・・笑う門には福来るで
良いお年を迎えて下さいませ

うわ~紅白終わる!
ヘビ年やってくるー
Re: タイトルなし
明けましておめでとうe-342
この時間までお酒飲まずに年越しですわ
スマホは笑い事じゃないってマジで・・・・
こんな感じで今年もよろしくね~ へび年だね