Post

        

メリークリスマス

category - 日記
2012/ 12/ 25
                 
早くからクリスマス気分でいたけれど、今日がホントのクリスマス
昨夜のイブの晩御飯はこんな感じ
121224_1749~01
思いがけず、スモークチキンをいただいたので
一気にクリスマスらしく、豪華になりました
ありがとうYちゃん
そして子供たちにも来ました
これは息子に
121225_0628~01
希望のモノとは違ったようだけど早速着て
そのまま練習に行きました。気分は長友、気分だけは・・・・
そしてコレは娘に
121225_0908~01
彼氏か?サンタ(笑)
お気に召したようで早速つけて、部活に行きました。
ジャージだけどイイの???

私はありがたいことに今日もお休みだったので
朝からスチームクリーナー片手に換気扇・ガス台と格闘
毎年毎年『マメに掃除しときゃよかった』と後悔し、
『来年こそはマメにやる』と思うものの結局やらないのね
1年間放置した油汚れは手ごわかった・・・
昼過ぎまでかかってようやく終了
大掃除もようやくめどがついた
今年もあと1週間だああとひとふんばり


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント