Post

        

ネスレ万歳

category - 日記
2012/ 12/ 22
                 
思いがけないプレゼントに大喜びの一夜が明け(大げさ・・・)
『バリスタ』使用第1号は”カプチーノ”
121222_0659~01
美味しゅうございました
普通のブラックコーヒーも飲んでみたけど
単にカップにコーヒー粉末とお湯を入れて作ったのより
美味しい気がした・・・たぶん気分の問題だと思うけど・・・
もともとこのマシンは夫の仕事場に置いて
待ち時間に飲んでもらうのが目的だったので
専用の詰め替え用のコーヒーとか
紙コップとか、マドラーとかそれを入れる容器とか
”プチカフェ化”に向けてのものを注文した
マシンはタダだけど、結局お金を使う事になるカラクリか?
なんて思っていたら、今日も夜更けにドアホンが・・・・
じゃーん
121222_2031~01
再びネスレ様からお菓子とお茶ひと箱
時間差で来るところがニクいじゃないですか
こんなにサービスしてくれちゃってイイの?
優しくされるのに慣れてないオバさんは不安になるわ・・・・・
なにはともあれ、ネスレ万歳
バリスタ共々ネスレ製品を愛用します


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント