2012/12/21

Post

        

クリスマスキター

category - 日記
2012/ 12/ 21
                 
今日は冬至・・・もちろんカボチャを食べた
そして一足早くクリスマスケーキをいただいたので
『別腹だよね』とコレも美味しく食べ、
『あー、もうクリスマス終わったね』なんて冗談を言ってたら
ドアホンが鳴った・・・・今頃誰???と思ったら
なんと宅配便のお兄さんがコレを持ってきてくれた
121221_1959~01
じゃーん
121221_2001~01
じゃじゃーん
121221_2003~01
ネスカフェの『バリスタ』
発売当初から気になっていて『ネスカフェアンバサダー』という
モニター的なものに応募したら当たったらしい
クリックhttp://k.nestle.jp/office/
思いがけないクリスマスプレゼントだ
ホントにうれしい・・・こんなにうれしかったの久しぶり
日頃家族から、まるで家事ロボットのような扱いを受けている私を
不憫に思ったサンタさんがくれたんだと思う
夫の仕事場に置く予定で応募したんだけど
まずは自分で使いこなせるようにならなきゃね
今年はロクな事が無かったなあ・・・ってやや落ち込み気味だったけど
最後にイイことあったよ
コレで年末年始のややこしいあれこれを乗り切れる気がする
がんばるよ



ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すごい!
当たるなんていいなぁ。
うちは、これと、グエストとで迷って結局グエストにしたんだよね。
いいよ!
特に午後のおやつの時間。
美味しいコーヒー飲めると主婦は幸せな気分になれるから不思議。

あああ
私にもサンタクロースが来ないかなぁ^ - ^
Re: タイトルなし
ありがとうe-420e-420e-420
いちおう職場用のモニターだから
使い方を覚えたらお客様用に置くつもりだけど
たぶん一番使うのは私e-454
チロさんにはたぶんジロサンタ様が
素敵なプレゼントを用意してくれてるはず・・・・