Post

        

力を合わせて伝説達成

category - 日記
2012/ 12/ 19
                 
この時期、新しいおもちゃやゲームがどんどん発売されて
これでもかとCM で見かけます
息子もしょっちゅう『あっ!コレ欲しい』と叫んでる
思うつぼの客・・・
ゲームなら既にいっぱい持ってるじゃん
しかもクリアしてないものもある・・・その一つがコレ

『ゼルダの伝説スカイウオードソード』
確か去年の今頃手に入れたものだったと思うけど
RPGなので、途中で息子の手に負えなくなったらしく
ずっとほったらかされてた
試しにやってみたら、かなり難しい・・・
ネット上に攻略ページがあるのを見つけたので
謎解きとか、どこで何をするかっていうのはわかるんだけど
コントローラーの操作が思うようにいかないので
『ボスキャラ』を倒せない
途中から攻略の手順は私、ボス戦は息子・・・という作戦で
ようやく伝説達成・・・・長い戦いだった
121218_2143~01121218_2152~01
もうRPGを買うのはやめておくれ・・・

オマケ・・・本日顔弁
121219_0713~01


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします



                         
                                  

コメント

非公開コメント