2012/12/17

Post

        

水泳大会にて

category - 日記
2012/ 12/ 17
                 
昨日ふらっとで『市民水泳記録会』があって、
息子は出場、私は計時のお手伝いに行ってきた
息子の中では水泳<サッカーになってるし
週一回しか練習に行っていないので
かなりしょぼい成績だった
ずっと一緒にやってて、今でも週2回行ってる子と
あまりにも差がついていて愕然とした
まあ仕方ないけど・・・
息子は5種目エントリーして泳ぎ切り
その後サッカーの練習試合に行ったがんばりは認めなきゃね

それに引き換え私ときたら・・・
私がタイム測ってるコースで息子が泳ぐというのが
1回あったんだけど、息子の後ろ姿に見とれ
ストップウオッチのスタートをしくじるという失態をやらかした
最近この手の天然系の・・・ドジ系の・・・そんな失敗が多すぎ
気を引き締め年末を乗り切らねば・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント