2012/12/15

Post

        

鬼の居ぬ間に?ヤミ鍋?

category - 日記
2012/ 12/ 15
                 
今日は夫が旭川で忘年会泊ってガッツリ飲んで来るという
鬼の居ぬ間に女子会でも・・・と思ったのだが
娘に先を越され、友達が2人泊りに来ることになった
じゃー張り切って料理でも・・・と思ったのだが
3人でお鍋を作って、鍋パーティーをするという・・・大丈夫か???
お友達が材料を買って来てくれて
3人でわいわい楽しそうにクッキングタイム・・・娘は戦力外だけどね
以外にも?ちゃんと出来上がったヤミ鍋ならぬゴマ豆乳鍋
121215_1737~01
キャベツがたっぷり上に乗ってるので緑一色のようだが
お肉や白滝、お豆腐なんかもちゃんと入ってます

私がいくら言ってもやる気にならないのだが
娘が台所に立つ姿を久しぶりに見た
そして食事中楽しそうにしゃべりまくる娘も久しぶりに見た
友達が来ると違うもんですね・・・毎週来てくれたらいいのにね
ガールズトークに花を咲かせながら見事完食
息子と二人、残り物で晩御飯を済まそうと思っていたんだけど
慌ててスパゲティー茹でました

さて、まだまだ夜は長い・・・何が始まることやら・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント