Post

        

8月17日の放送

category - 番組の内容
2006/ 08/ 17
                 
やりましたねぇ~駒大苫小牧!
すごい子達ですね・・・3連覇が現実味を帯びてきましたよね
午前中仕事に行ってたので、帰ってTV見たら負けてる
でもちゃんと逆転してくれましたよ!
この前の試合もTVつけたときは負けてたんだけど
見事な逆転勝ち・・・ひょっとして私って勝利の女神??
ごめんなさい・・・言い過ぎました

さて、今日の放送・・・・
暑い日が続いているのでどうせなら熱いロックを・・・ということで
B'zのアルバム『MONSTER』から・・・
衝動
ALL-OUT ATTACK
恋のサマーセッション
無言のPROMISE
明日また陽が昇るなら

以上5曲お届けしました
おそらくみんな高校野球にくぎ付けだったと思われますが
聴いてくださった方ありがとうございました
なんとなくテンションが低かったのは
昨日の午後収録に行ったらミキサーとMDの機械が
新しくなっていて、かなり動揺しながら収録したからです・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
面白かったです!またきますね。
さっちん様
はじめまして・・・・ですよね?
ラジオを辞めてしまったので音楽ネタは
かなり少なくなってますが
最近のも良かったら見てくださいね