Post

        

帰ってキタ―

category - 日記
2012/ 11/ 17
                 
娘が無事修学旅行から帰って来た
相変わらず言葉少なのノーマルテンションだが
関西方面を満喫してきたらしい
持って帰って来たお土産の数々・・・
誰に何を・・・というのは深く考えず、
手当たり次第に名菓を買ったみたい
121117_2025~01
この他にも宅配便で送ったものが届くらしい、どんだけ~
私もいただきましたありがとう
121117_2027~01
コレでもうちょっときれいに顔を洗おうと思う

せっかく4日ぶりに娘が帰宅したというのに
わが家の野郎どもは札幌ドームに観戦に行ってしまった
息子のお友達とそのお父さんと4人
しかもそのお父さんのご実家に泊めてもらうという
人みしりの激しい私には信じられない暴挙だが
17時キックオフの試合という事もあり
ありがたく御厚意に甘えることにした
明日は帰宅後すぐにサッカーの練習試合
娘と私は実家にお土産を届けに行く予定
わが家の安着祝いは明日の夜ですな・・・・


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おかえり~(^^)

石鹸か。
思えば・・・・・
我が息子も、昨年「宮島の美肌ヘラ」を
買ってきた(~_~;)
ヘラで身体をなでるものか?
長男も、韓国であかすりやBBクリームなんぞを
買ってきた
これは、加齢にともなう母への愛なのか!?
高校生が母に買う御土産について
しみじみ考えてしまったなり・・・
Re: No title
お母さんって・・・
子供から見たらかなりお肌とか
老化して見えるんだろうか????
みんなで食べるお菓子・・・よりは
ピンポイントで考えてくれてウレシイけど・・・