Post

        

盛ってみた

category - 日記
2012/ 11/ 10
                 
最近TVとかでやってる『盛りメイク』って言うんですか?
アイラインとか、つけまつげを駆使して
すっぴんとは別人になっちゃうヤツ
一回やってみたいなぁーと思って
娘に頼んで”盛って”もらいました
いつのまにか娘はマスカラだのアイライナーだの
いろんなメイク道具を所持していた
もちろん私は触ったことも無いモノ多数
生まれて初めてつけまつげなんかもつけちゃった
『奇跡の一枚』を撮影すべく、いろんな場所で
いろんな角度で写メ撮りまくり
娘のスマホで”美肌加工”をしてできあがったのがコレ
DSC_0021_1.png
目の大きさ2倍にみえます
私の普段を知ってる人しかわからないと思うけど
まるで別人でしょ???と思ってUPしちゃった

初めて私のフルメイク顔を見た息子は驚きのあまり
言葉を失い固まってた
人って、ほんとに驚くと機能停止しますね・・・
今度は息子の顔を”盛って”女の子にしてみたいわー


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
へぇ~!!!
素晴らしいテクニック(笑)
娘ちゃんと仲良く楽しくいいな[腟究��絖�:v-409]

次回のクラス会、この手でいくか!
「みなさん変装してきて下さい」って♪
Re: No title
別人でございましょう????
コレでクラス会行けばよかったわ・・・って
誰かわかんなくて入れてもらえない???

娘とは仲良くないです
今日も朝から大喧嘩だもの・・・・e-259
No title
すっご~~~い\(^o^)/
最近のメイク道具や技術や携帯カメラってすごいよね。
メイク道具は試せないけど
最近スマホに変えたら、
美肌モードとか普通についてるんだもんね。
ビックリだわぁ。
それにしても、美しい!
息子もびっくり見とれてました(^^)
Re: No title
この写真は奇跡の一枚です
実物は皆さんご存じのとおりですから・・・
でもホント、メイクというより
スマホの機能がスゴイ!