Post

        

クラス会in札幌2012

category - 日記
2012/ 11/ 04
                 
昨日札幌で専門学校時代のクラス会があった
前回のクラス会の時にあがっていた
『次はぜひ札幌で』というリクエストにこたえて
札幌在住メンバーが企画してくれたのです
寮生活をしながらみっちりと濃~~い3年間を共に過ごした
37名中20名の出席
卒業以来初めて会う人もいたけど
違和感無く、気持ちだけはすっと学生時代に戻れる
子供のお遊戯会が終わってからかけつけた人、
来年孫が生まれるおばあちゃん第1号の人、病気を克服した人
バリバリ働いている人・・・人生いろいろだけど
『みんな変わってないな』というのが第一の感想
ただ話の内容は『子供にお金がかかる』『老眼』『更年期』
が、キーワードだったね・・・・
最後に『次は富良野で』とリクエストされてしまったので
次のクラス会を仕切るまで元気でいなきゃね

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント