2012/10/20

Post

        

コストコ1人旅

category - 日記
2012/ 10/ 20
                 
明日、サッカー少年団のグランド納めがある
例年、親子でサッカーをして、
ゴミ拾いやゴールの片付けをして終わるのだけれど
今年はサッカーのあと、近くのコミセンに移動して
みんなでお昼ごはんを食べようという計画
せっかくだからと(?)ビンゴゲームもする事になったようで
訳あって(酒飲んだ勢いです)
賞品の一部を私がコストコに調達しに行くことになった
1人で、運転して、札幌まで行くのは初めてだ・・・
途中雨も降り、緊張しつつもなんとか到着
けっこう隅々まで見て回って吟味に吟味を重ねたあげく
訳わかんなくなって、カートいっぱいに購入した商品はコレ
121020_1249~01
小分けするお菓子を含めて約90人分、2万円也
喜んで頂けるかしら????
この後、改めて自宅用の買い物をしたのだけれど
テンションが上がっていたためか(?)こんなのまで購入してしまった
121020_1255~01
この2匹をカートに入れてると、人の視線をものすごく感じた
この子達は今夜、夜中にこっそり娘と息子の部屋に置いておいて
明日の朝驚かせる予定なのだが・・・
うまくいくかな????


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
一人旅楽しいよね~
しかも、コストコは一人だと隅々まで見れる♪
たくさんお買い上げだね♪

ぬいぐるみの反応どうだったかな?(^^♪
Re: No title
運転はちょっと眼が疲れたけど
気楽な一人旅だったわe-265クセになりそうe-349
自分のものじゃなくてもたっぷり買いまくって
ストレス解消した感じよe-285
ぬいぐるみ・・・一番喜んだのは夫かもe-350