2012/10/15

Post

        

イタリアのものが好き・・・by大泉洋

category - 日記
2012/ 10/ 15
                 
ずっと気になってた柔軟剤、思い切って買ってみた
121015_0817~01
イタリアの香水メーカー『FELCE AZZURRA(フェルチェ・アズーラ)』
が作ったという、洗剤ブランドの商品
イタリア?香水?・・・オシャレじゃないですかぁ
雑誌で見て気になっていたけれど
本やネットでは”におい”をお試しできない・・・・
でもやっぱり気になって小さいサイズをたのんでみた
想像していたにおいとはちょっと違ったけど
試しに使ってみたら娘が『なんかすごくイイにおいがする!』と騒いでた
ボトルを開けて直接かぐときつい感じだけど
洗濯して乾くとイイ感じになりそうだ 
5種類あったのでほかのも試してみようかな

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
イタリアの柔軟剤
一体どんな香りがするんだろう~
気になる~~(^ ^)
Re: No title
トマトとバジルととオリーブオイルの・・・・
ではなく、『デパートの化粧品売り場』って感じです
いちおう『バニラ』と書いてあったけど
日本人である私の鼻では感じられないe-350
ジャスト私の好みの香りではないので
無くなったらほかの種類を買ってみるつもりe-271